現実回帰

やはり、ときどきチャリで行かないと感覚狂います。
北の空が稲光で綺麗でした。


スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)


あずまんがネタが多くてアレだった。
勿論二人組は健在ですが。


WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 1 (ヤングガンガンコミックス)


WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 2 (ヤングガンガンコミックス)


WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)


いかにもWEBコミ出身な感じがするのがまた良い。
かわいいねぇ。
アクセントは前です。


そういえば、一昨日はメロンとらしんばんに行きました。
濃ゆいのはらしんばん
メロンの方は、いかにもな感じの二人組が東方がアニメ化したら声優は(ry
いつかの誰かを見ているようで。
そういうのは卒業しました。
アニメ化なんてしない方が良いんだ。
マルチメディア化反対。