多事争論

> IT PLUS
柔軟な意見が多いようで、安心。
でも、政府は当然くさいものには蓋をするのよね。
こういうときは頑張れマスコミ。


Itと(ry
アイティーと呼ばれた少年って読めばちょっと強そう。


これは昨日の話。
妹が夜にファミブに行くというので、ついて行った。
何でも、漫画を探しに行くとか。
で、行ったのはいいけど、目的物が見つからないとか。
なんてーの?って聞いたら、
「東方なんとか、とりあえず東方ってつくやつ」
ウワーオ。
血か、血なのか。


携帯で儚月抄と打ってやると、
「これもそうだし、あと読めないやつまだある」
とか。
さらに、チルノキーホルダーに激しく反応。
それはもうテルミット反応並の。
誰かさん曰く、踏み絵の効力が発揮されました。


どうやら、儚月抄と求聞史紀が欲しかったらしい。
とりあえず全部持ってるよ、ついでに原作もあるよって伝えたら、
「マジで?何で貸してくれないん」
と、怒られました。
血か、血なんだな。


あと、儚月抄永夜抄クリアするまでお預けにしてあります。