つつ

親様が日本の神々みたいな本を借りてきてた。
諏訪子載ってたよ、子じゃないけど。
住吉さん載ってたよ、怖くない方の。


最近、といってもここ2ヶ月。
プニルと狐を併用してた。
簡単な検索・他ソフトと同時起動時は狐。
本格ブラウジングはプニル。


そこで使えたのがスクラップ。
ついつい押しまくってたら、画像が大変な量に。


というわけで、誰か画像整理おながいします。
ジャンル分け・酷いの弾きをやってくれると嬉しいな。
1000円くらいなら、あるいは。



smoopyを本格活用・文庫表示再現で読んでみた。
突っ込みどころが多すぎ・文がしつこいでつらかった。
けど、キャラと表紙絵は気に入った。
挿絵は原点要素かもねん。


smoopyで活躍したのがIPA明朝。
結構綺麗に並んでくれます。
ホントはリュウミンで完全再現したかったけど、OTFはイマイチだった。


ついでに文庫情報。
タテ40W.、横17L.ですた。
等幅だったって真面目に気づいたのは今日です。


そういえばWinRARがまともに動きません。
ダブルクリックで開こうとしても書庫が見つかりません。
IEでDLから直で開く押してもダメ。
開ける唯一の方法が、狐から直。
何故?