感覚麻痺未遂

「結婚して」
って素でメール送ろうとしてたぜ、女子に。
何か悪いモノが憑いてたに違いない。
または、黒魔術系のアレか?
おのれー。


こう書くと、tgsc症的な何かのように見える。
実際、探偵の想像力はその域だと思われ。


歴史物で、
『〜は暗殺だった!?』みたいにありますが。
そんなに驚くべきことなのか?
権力者の半分は暗殺で死んでると勝手に思ってるんだが、変?
話してわからないならテロリズムに走る。
これ、或る意味当然にも思われる。
口が出る、手が出る。
まして、命かかってるなら尚更ですよ。
テロリストか世直し大明神か。


なのはさん的アニメが成立してるあたり、実は暗黙の了解なの?
結局はフォースなの?


> Yahoo!知恵袋
個人的に参考になった回答は3つ。
文末に「?」が付いてる回答はアウト、個人的には。