あめは

夕日ロマンス(Flex Comix)

夕日ロマンス(Flex Comix)


春夏秋冬の人。
ブラコンお姉ちゃんの話。
まあ、異母兄弟とかいろいろ出てくるけど。


荒川堤に登って歩いてみた。
けどまあ、桜は見下ろすモノじゃないね。
下から眺めてなんぼ。


そうそう。
某先生の策略のおかげで、桜⇔屍体変換がすぐに。
桜⇔櫛も第二候補ぐらいに。
こちらは某女学校。


ところで、乃梨子が入試で正直ひくわーって話がありましたが。
あれ、リアルらしいですよ。
こちらは女子大ですが、某清らかな感じの学校で。
「入学式でお会いできると良いですわね。」
だって。
進路、変えようかな。


某ダヴィンチという文芸系の雑誌誌上にて。

編集者はどういうつてで声をかけたんだ?


ティッシュ箱がないない言って探してた。
ら、チルノ同人の下に隠れてました。
あたいったら最強ね。

東方折紙。
元ネタは笑顔になれる動画。