ありゃ

ARIAは二期がベストだった気がする。
人の気配が感じられないあの空気感といい、話のチョイスといい。
有り体に言えば、ARIAは灯里と社長メインで話すすめた方がARIAっぽい。
アリス?アリシアさん?
あんなもんおまけです。
猫さんとか狐さんとか。
そういう摩訶不思議ワールドを求めてるんですよ。
現代社会に疲れた私は。
三期ってそういうの無視じゃない?
友情物語というか、人間くさいというか。
それが何か嫌だった。
というか、ケットシーエピソードはスルー?
人外はカットですかそうですか。
鳥居の島は?
墓場の島は?
温泉の島は?
銀河鉄道は?
変に人間が出てきちゃうと現実逃避にならんのに。


おとなり日記
アニメのあらすじ語りしてる人大杉だよ。
しかも何か見方が素直だ、まぶしい。