切腹の日

自分で切るのは怖いから、切ってもらった。


でも、一応確認に行った。
2時間遅れただけであの寂しさ。


ナニカカナシイので、2k分ガチャってきた。
筆絵缶バッチ。


天球の音楽

天球の音楽


それと、ARIAのサントラ買ってきた。
出費凄いな。


友達には三種類あります。
理由もなく友達。
結果的に友達。
必要上友達。
人数比で言えば、1:7:2くらい?


理由もなく友達は、そりゃもう理由なんて無いのです。
感性に導かれた一生モノ。


結果的に友達は、友達の友達。
親しく話すけど、自分からメールはしない。


必要上友達は、ギブアンドテイクの友達。
そこには物理的にも精神的にも利益関係が存在する。


まあ、細かい区割りはないけど、何となくは、ある。
学年320人中、100人くらいがおそらく友達判定だろう。
そうすると、理由もなく友達は10人。
まあ、現実的には高校外にもそれに該当する友達が2人はいるけど。
オブラート無しで喋れるのは意外と少ないです。
ただ、基本的に極薄オブラートなので実はあんまり関係ないけど。
でも、紙一重。


あと、カオス空間はカオスなので別枠。


兼好法師はいいました。
友達にするなら、
ものくれるやつ、医者、頭のいいやつがオススメ。
えらそうなやつ、わかもん、健康体、
のんべぇ、マッチョ、てゐ、ケチはダメ。
東大理3がピッタリ、かと思いきや、偉そうだからダメだ。
まあでも、健康体な友達は良いと思うよ、健康的で。
流石にクルミはそのまま食おうと思わないけど、筋肉会議。


何でこんなこと書いてるかっていうと、誰かさんのブログの影響。
一々書くのが面倒なのは、察してください。


追:
id:Magical-Lineid:Draupnir
"地味に出世しそう"予想をしておく。
したらよろしく。