SHL9600

左が今回の品、右はK26P。

届いた、早いよいいよ、e-イヤホンさん。
関西弁の人と会話したの久々でウキウキしたぜ。


レビューはは2chにも書いたけど。

折りたたみ機構:
ほとんどES7と同じ感じ

使用感:
大きさ・パッドの感じ・側圧はESW9に非常に似てるし、不満はない
頭頂部のクッションは薄いけど、何も無いES7よりは断然良い
付け心地はポタ用としてはなかなか良い方

ボリューム部:
一円玉より小さいくらいの大きさで、大して邪魔にならない
勝手に動くようなユルイツマミ(?)でもないので、振動等で音量が変わる心配はない

なかんじ。
音は知らん、というかまだわからん。


東方永夜抄の話。
受験生としてどうかと思うけど、やってしまった。
で、Hardノーコンでてるよのブディストダイヤモンドまで行った。
しかも、魔理沙のファイナルスパーク見れましたわ。
相当頑張った。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm97732
55秒がツボったw
コメント消しちゃダメよ。