ねずみ算式

【Q1/好きな言葉は?】
石橋を叩いて渡る


【Q2/好きな映画を教えてください】
となりのトトロ
カリオストロの城


トトロは100回超えましたわ。


【Q3/好きな飲み物】
牛乳
それに近しいもの


【Q4/あなたのイチオシおやつは?】
歌舞伎揚


【Q5/旅行するなら何処にいきたいですか?(国内・国外)】
蘇州
尾瀬


【Q6/ケータイの待受画面は何?】
単色の乃梨子


【Q7/おすすめの音楽】
ARIAのサントラ


【Q8/現在欲しいものは?】
優秀な秘書
メガネ・小柄・ショート・女子


【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ピアノ乱れ弾き
東方のおかげで耳コピテクニックが結構アップした


【Q10/他人の好きなしぐさは?】
日傘の女〜散歩〜


【Q11/好きな本を教えてください】
マリア様がみてる


実はまともに本を繰り返して読んでるのはこれだけ


【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
フォント


特にゴシック体


【Q13/生まれ変わるとしたら何?】
フランス人


【Q14/よく読む雑誌を教えてください。】
ダヴィンチ
日経PC


【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
【Q11/好きな本を教えてください】→【Q11/好きな作家を述べよ】


【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
思い付いたら書く。