ぼくえい

年末企画、僕のATOK
以下の単語が一発変換されたらアウト。
というか、ニコニコで良くあるよね。
難易度をアップしよう。
タブ補完が起こったらボーナス三倍だ。

ということで、適当にオタクっぽい単語を打って検証。


マリア様がみてる
「まりあさ」で補完
涼宮ハルヒ
「すずみや」で補完
魔法少女リリカルなのは
「まほうしょ」で補完
かってに改蔵
「かってに」で補完
魔法先生ネギま!?
「まほうせ」で!?までも補完
能登かわいいよ能登
「のとかわ」で補完
イリヤスフィールフォンアインツベルン
「いりやす」で補完

ちなみに、以上はATOKの側からの自動補完。
何も押さなくても教えてくれる。
ちょっと、「幼くても」じゃないよ、このダメATOKめ。


そうじゃなくて、今度は自分でTab押してみた。
アイウエオ順に試すけど、全部やると50行超えるから適当に。
平仮名1文字目の時点での補完です。

イリヤスフィールフォンアインツベルン
お詫び申し上げます。
教科書体
ゲーマーズ
コミュ能力ナシ
シンデレラケージ
セーラー服
縦組み文章
大日本スクリーン製造株式会社
テール
デーモン小暮閣下
とかちつくちて
ドンキーコング2のBGM
なのは
はるひ学園
本当にありがとうございました。
ボーカロイド
マリア様がみてる
無駄
ゆかりん
リリカル
('∀`)<あなたを、犯人です
んでます


さあ、みんなも自分のダメっぷりをATOKで確認だ。


大晦日なのに、Janeのミクスキン作った。
しかも某ミクスレで神様ごっこしてたのは内緒です。