ギリギリどころか

脱やまな娘。宣言
何この緊迫感漂うwebラジオ。
やりとりがコワイ。
一触即発というか、シュールというか。
限界超えすぎ、スタッフ雑すぎ。


般「こわいよねー」
ほ「こわいこわいー」
般「こわくないけどさー」
こんなノリで会話が続くわけですよ。


植田佳奈って何気に真面目にパソナってる?
って思わせるオーラがあるよ。


明日はマリみて発売日。
そのためだけに南に行きます。


野望神社を聴いて思った。
脳内メーカーは何で流行ったんだろう。
根拠なんか無いと大半の人がわかってるのに。
疑似乱数に弄ばれてるとわかっているのに。
何故かやる。
現代人にはそんなに話のネタがないのか。


どうでもいいけど、消防って今更考えると変な略し方だ。
消火防火とかそんなノリなんだろうけど、目的語消えてる。
消防って防備を消すみたいな。
かっこいい。