綺麗尚人

HD595がおわしました。

【国内正規品】 SENNHEISER ヘッドホン HD595

【国内正規品】 SENNHEISER ヘッドホン HD595



後ろとか下のはNS-590、使ってない。


二万オーバーの痛手を食ってまで買った。
甲斐はあった。


堀江由衣の、

ほっ?

ほっ?


を音の基準として使うことが増えた悲しい私なんですが。
トラック10を聴いていて背中がぞくぞくしてきました。
トラック16を聴いた途端に脳が熔けました。
メルトダウンですよ、臨界点突破。
悶え死にしそうです。
これだけでも買った甲斐がある。


エージング終えてからまた。
といっても、既に満足な音。


ATH-A500を後から聞くと、粗さが分かる。
ただ、密閉の籠もりはあれはあれで良いとわかった。
次はまた密閉に、AH-D5000かな。


悶え死にって広辞苑に載ってる罠。
恥ずかしいよ。


どーでもいいけど、プーチン
後のツァーリである。