ルナティック

ぼくのかんがえたMSLNシリーズ。
略さず言うと、ボク的リリカルなのは


<無印>
とりあえず、のほほんと過ぎる。
ARIAみたいなあらあらうふふ展開。
魔法?そんなのベネチアの街すべてが冬の魔h(ry
恥ずかしいセリフは条例により禁止されていました。


<A's>
「野球しようぜ」
と誰かが言い始めて、9人のメンバーを集める話。
多分レイハさんが言い出した。
「お友達になろうよ」
って言えば、大概丸く収まる。
サッカー部からも控えキーパーをスカウトするが、これが後に…
この話を水島新司が漫画にした。


<StrikerS>
ボールは友達
を合い言葉に、突然サッカーを始める。
言い出したのは先の元サッカー部員。
キャッチャーの職で腰痛になったのが原因とか。
最終回で友情パワーが炸裂する。
対戦相手は翼君達率いる(ry
得意技はスカイダイブシュート。
空戦が専門です。
ちなみにピッチがぐちゃぐちゃになるので能力は限定されてます。


リアルでこの程度の想像を巡らせてました。
だって、タイトルがネタ過ぎて。
まさか、飛翔系バトルアニメだなんて想像できません。
なので、真相を知った後はある意味ショックでした。