たらたら

吉井さんが可哀想なので。


以下すべて事実に基づいた妄想です。
かなりの誇張を含んでいます。
語義矛盾?知らないな。
要反転。



県北某私立校。
生徒は被害者なので、悪いとは言いません。
悪いのは理事会でしょ、多分。


国語・数学は教科書使いません。
問題演習をやります、勿論三年間。
自分でやれる生徒はいいけど、
人によってはは伯林を読めぬまま卒業。
漱石?鴎外?よまねえよ。
文学史?何ソレ?
というか、教育課程はどこへ?
それじゃ予備校だろ。


理科総合・地学、は?
そんなマイナー教科で医学部入れねえよ。
石見て勝手ににやついてろ。


倫理・政経、そんな教科あるの?
やってないor振り替え疑惑。
必修じゃないのかえ?
注意を受けたらビデオで済ます。
内職タイム確保だぜ。


家庭科・体育は金の無駄。
部活は馬鹿がやるものです。


成績表を貼り出す時点でおかしいけどね。


必殺技は学費免除。
要するに、賄賂。
金が惜しいなら成績売りな。


確約=談合。


これ言ったらアレだけど。
下手すると最も薄っぺらい人格形成。
全員が全員そうとは言えないし、知り合いはまともです。
でも、どうしようもねえよ、実際問題。


健全な学校生活についてお聞きしたいね。


以上、妄想でした。
私は偏った人間ですから、ええ。