Ex

筑波行ってきた。
詳細はmixiで書いた。
けど、一応コピペ。


とりあえず、携帯で。
2/3で充電したら、1/3になってた。
友達曰く、
「吸われたな」


筑波行ってきました。
熊谷⇒大宮⇒<野田線>⇒某おおたかの森⇒<つくばEx>⇒つくば
特快+鈍行+快速。
平均快速。
総額、1780だったかな、最安ルート。


筑波、感想。
「急造」


筑波といえば、そうです、げんしけんですね。
行ってきました。


オタクセンター試験だかそんなのがありました。
ランキング60/64位
屈辱、か?


昨日ならモモーイが居たそうです。
惜しい。
悔しいから、モモーイポスター買ってきました。
熊高祭ポスターと並べて貼っておきます。


つくば⇒<つくばEx>⇒秋葉原
イヤパッドを買おうか悩んで、買って、返品しました。
理由は、東方。


最近意味もなく大人買いにハマってます、危険です。
http://www16.big.or.jp/~zun/html/mcdtop.html
この辺のをドバッと、5枚買ってきました。
あと、メルブラのアレンジサントラも。
計4800円ナリ。
満足です、多分。
ちなみに私がCD買うときは往々にして展示用です。


あと、SPケーブル買いました。
いつも通り、カナレ4S6を。
長さは、調子に乗って10mも。
でも、80円/mだから安心です、多分。


で、帰宅です。


感想。
東大はスゴイです。


と。
ちなみにヘッドホンアンプの部品も買ってきました。
必要上。
千石やさん行ったんですが、化学的じゃない方の空気が悪い。


キーボード買おうか悩んで、やめた。
隠せないから。