気休め

カーソルを凝ってみた。
普段もMac使用のレインボーなのとか使ってるけど、
今回は、何て言うか、矢印って呼べないようなネタを。
そんだけ。
⇒ネタ元


KIRINJI RMX(2)

KIRINJI RMX(2)


前々から欲しかったRMXⅡ。
ブックオフで見つけたので財布の中身を確認せずにゲット。
店員が暇そうだから、いろいろきいてみた。
「ポイントカード、なに、変わっちゃうの?」
「そうなんですよ、ツタヤの関係で三ヶ月くらい使えなくて…」
「ほぉ、何か変わるの?」
「ツタヤでポイントが使えたり。」
「還元率悪くなったりしないの?」
「それが、今までは千円毎に50円だったのが、10円とかってなってしまいまして。」
「ありゃ、それひどくない?」
「そうなんですよ、私たちでも、ちょっとな、って。」
「へぇ、大変ねぇ。」
「はい。」
「んじゃ、どうも。」
忠実に再現。


何か。
投げやりなときに限って『ですます調』を多用してる気がする。
敬意の対象を答えよ。