表裏一体

音響部屋。
暇だったので、7chサラウンドやってみました。
定位感は台無しですw
マトリックススピーカー+スピーカーマトリックス。
あまりやる意味を感じないというか。
リアの音が相殺されてかえってダメみたいな。
まぁ、SPが7本あると楽しいってことで。


結局は、アンプのA出力からSPマトリックス配線。
B出力からはマトリックスSP配線になってます。
同時に出すと微妙な感じになるので、片方ずつで楽しんでます。
これでつぶれる今日の午前。


そういえば、また田舎の早稲田と練習試合でした。
相手の監督さんがラテンな感じだったので、楽しくダブルスしました。
聞けば、サクヂの教え子で、エジプトがピラミッドでやっほー、みたいな。
まぁ、あれ、疲れました。