自省

妹のブログを読んでいた。
中学女子、怖い、うん。
あと、私の登場機会が僅かに一回。


妹、兄ヲ黙殺ス。


というか、恥ずかしいというかイタイというか。
自分もこんなようなコト書いてんだろうな、と思う。
と、何か良からぬオーラの泉。
うはー。


とかっていう、謎の発言も多々見られるあたり、悲しい。
というか、私の口調が完全に伝播してるなぁ。


流石妹、改行パターンがほぼ同じ、侮るべからず。


RYDEEN79/07をネット購入。
鉄琴だかビブラフォンだかの主旋律が良い、軽い。
テクノポップのテクノが抜けた感じ、というか民族的。
親曰く、小学校の発表とかで演奏する場合があるとか。
それはこんな感じだろうと思う。
木琴鉄琴主旋律は良いかもね。


どうでもいいけど、女子は男っぽい性格の方が好きだ。
空の境界じゃないけど、中性的なヤツは総じて面白い。
そんな塩化コバルト。