持論転回

ツンデレは、第三者視点から見てるからいいのでは?


一時期は、
「授業とか、定期テストで点取れても意味ないじゃーん。」
って考えてたけど。
今更ながら。
定期テストで点が取れないヤツが模試やらで取れるわけがない。
ぉー、シット。


授業でVBやってるけど、つまらない。
というか、VBを小学生の身空で扱って、
何か、16パズルみたいのを作った自分が未だに信じられない。
というか、DOS時代の人なのよね、私。
今からすると考えられない、あの黒画面。
Windowsはもちろんのこと、フロッピーから起動。
ゴルフゲームとキッドピクスしかしなかったけど。
OKって言葉はその時覚えた。
ゴルフボールを蹴って穴に入れることとして。
後に、普通のOKの意味を知る。


というか、今はDOS使えない、能力的に。


声優の顔は数人を除いて見ちゃ駄目だ。
駄目って言ったら駄目なんだからっ。


この平仮名の「っ」が重要な気がする。