図星

id:downfallerに、
テスト中、マリみてのこと考えてただろ、
って指摘されました。
まさにその通りです、数学集中できませんでした。



マリア様がみてる ―イン ライブラリー (コバルト文庫)

マリア様がみてる ―イン ライブラリー (コバルト文庫)


面白い、リュークの動き並に面白い。



これ、これがやりたい、一人で千のナイフ
一本でもニンジンみたいなノリで。
環境と技術が無いんだけどさ。



鍵盤蓋を外してみた。
面白い。
直接叩いてるわけじゃなくて、やはりクッションというか、
何回かバネ状に行き来してる、木が。
グラピ独特のカクンって感覚の原因もその辺にあるのか。


昨日の音源の話。
よくよく考えると、電ピはYAMAHAだからXG。
それをRolandのGSに出してるとなると、差異が出るのは当然、か?
でも、XGもGSも基本はGMだから、スピーカーの性能なのか。
んー、よくわからない。