みてる

ひー。
一揆怖ぁ。


11がつ14にち(あさ)
先生あのね、
収穫時期だけ税率を100%にアップしたら、
普通に一揆されたよ。
悲しかったよ。
今度はそうならないといいな。


11がつ14にち(ひる)
先世あのね、
今度は我慢して、
新春だけ税率を80%にしたら、
商人がどっかへいっちゃって、盗賊に襲われたよ。
どうしよう。


11がつ14にち(よる)
先生あのね、
今度は冗談のつもりで税率を100%に一瞬だけしたら、
即座に治安が下がって、盗賊が横行してるよ。
一度失った信頼は簡単には取り戻せないね。

これは、或る精神の不安定なゲーマーの日記です。


ミシェルかわいいよミシェル。
『はんにんはおまぇだぁー!』
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
三次元萌え?
寧ろ、吹き替え版の翻訳者に萌え。


('∀`)<あなたを、犯人です
これが可愛く見えなくなった。