結果論

みなみけ(3) (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ(3) (ヤングマガジンコミックス)


買った、昨日の今日で、買った。


特性方程式のワケが分からない。
分かろうとしてないっていうアレだけど、
分からないものは分からないって、とりあえず主張。
階差数列でとりあえず頑張る。


英語がアレだ、ヤヴァい。
教科書レベルはイイとして、まぁヤヴァい。
書いたところで変わらないんだが、まぁ。


例の奈須さんのDDDとNotes.が読み終わった。
Note.は短くてワケがわからない要素が多かったけど、
DDDはよろしかった。
カイエかわいいよカイエ、男だけど。
メレムもかわいいから良しとしよう。


天使かわいいよ天使。
地球壊しに来てるけど。


recっての読んだ、そのうち書く。