有言実行

見ず雨でしたね。


不機嫌に浸る。
うん。
私じゃないのよ。
私はいつでものらりくらりの一歩手前的状況。


不機嫌で、忙しい状況に自分酔い。
「ぁぁ、俺は人のために忙しい状況に陥ってる、俺ってエライ!」
的な状況。
実際は、結構余裕があるけど、本人気づかない。
本人は、あくまで自分が作り出したある状況にいる。
このとき、この俺のことを、後々振り返るであろう、と考えて。
だから、自分酔い。
中高生はなりがちなので注意。
未成年の自分酔いは…(以下略


ほろ酔い気分くらいで止めるのがベスト。
それ以上やると、
正直、笑ってしまう。
うん。
過去形がいいね。
笑ってしまいましたよ、今日。


女子率にあわせてテンションが上がる仕組みはいただけない。
下がれよ。
上がってる人が得してて、
下がってる人、損じゃん。
私は、別枠よ?


というか、
所謂イケメン滅ぶべし。


改蔵ネタがバレるようになってきた。
これでウチの学校も終わりだな…


バイナリエディタ、便利ねん。
「+3」「000010」欄の、「01」を「00」に変える。
コピーガード、こんなもんか。
何のコピーガードかは知らん、多分。