かなかな構文

カマかけてみる構文。
これを聞いて、ニヤッとしたやつはぁゃιぃヤツ。
「〜かな?…かな?」⇒ひぐらし知ってる。
「でっかい〜です。」⇒ARIA知ってる。
「来ないと死刑だから。」⇒ハルヒ知ってる?
「お姉さまー。」⇒マリみて知ってる?
「祥子」を「さちこ」と読む。⇒マリみて知ってる。
白薔薇さま」を「ロサギガンティア」と読む。⇒マリみて知ってる。
「祝部」が読める。⇒マリみて知ってる。
後半構文じゃないね。


マリみて読みたいなぁ。


かなかな構文。
ひぐらしレナ。
掛詞かと思った今日の帰り道。


そういえば。
「攻め」の対義語は「受け」では無いので注意。
最近、素でそう言う傾向にあるのが怖い。