メロスじゃなくても

激怒した。
もとい、サプライズした。
ビー・サプライズド。


三国志続き。
恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜
これはヒットというよりウケを狙ってる感が否めない。
サプライズ、もとい、アストニッシュ。
黄忠を如何にキャラ付けするかが見物。
って思った私は既に負け組。


そういえば。
警察(特に白バイ)の人の着てる服、
下半身がやたらピッチリしてるのは何故?
上半身は比較的着込んでる感があるんだけど、
下半身はピッチリ。
笑えと言わんばかり。
毎回、見る度、苦笑させられます。
自転車レッドカードを友達が貰ってた時も、
心の中で笑い声が反響し続けました。


いろんな意味で。