連続試合記録

ぁー、また一冊読破しました。
マrmtの、くもりガラスの向こう側を…
最近は、二日に一冊のペースだな…
もう23巻か?
思えば読み始めたのは三月の最後の日。
一巻は家で読んだけど、あとはほぼ地理の時間だけで読んできて、このザマよ。
こりゃ困ったね、人のことを変態と言えなくなってきたw


mrmtばかりだとアレなので、高校生っぽい話。


何故か私にだけは勝つことが出来ない、
先輩を次々と破り、残す二年はもはや三人となっている、
強すぎる後輩(某横浜のマスコットキャラクター的な名字クン)
に、今日もまた彼に何故かしら勝ちました。
何て言うか、別に私が強いわけでなく、勝ってしまうんですね。
本人曰く、「何でか勝てないんです。相性が…(略)」
それはきっと、何か私から出てる良くないオーラ(電波)の影響だね。
それとも、星の巡りかしら?(掛詞
そういうことにしておこう。