時代錯誤も程々に

重耳(中) (講談社文庫)

重耳(中) (講談社文庫)


最近は家では主に宮城谷作品を。
そして、外では…
マリみてをw
紀元前中国とリリアン女学園とを行ったり来たりwww
ぁー、もう。
結局この前の続きを読み終えましたよ…
立ち読み二回で文庫一冊ってなかなかなペース?
というか、恐らく合わせて一時間もかかってないかも…
早っ。
ってか、漫画じゃないのを平気で立ち読みするのもスゲェな。
私。



そういえば、立ち読みしている隣で、さとう(略)に似た姉ちゃんが、
「ねぇねぇ、ハガレンの格ゲーがやりたいの〜、隠し必殺技でニャンコがダダー…(略)」
って、相方(?)の兄ちゃんに言ってました。
だいたい、そんなノリのアレな会話が五分は続いたかと。
しつこいな、たまお(略)似の女w
そのせいで、しばらく頭がリリアンからニャn…