遣付

トラックバックを送れ、ってid:haruzionに頼まれたので。
とりあえず、さよなら絶望先生好きに20の質問を。


1.まずはあなたのHN、年齢・性別などできる範囲で自己紹介を。
すぅほ、16・♂。

2.「さよなら絶望先生」を初めて読んだときの第一印象は?
改蔵から方向性が変わった?

3.「さよなら絶望先生」を知ったきっかけは何ですか?
改蔵が終わった本当の理由、的なサイトから。

4.今までの話で一番面白かったネタは何ですか?
絶倫先生ww

5.一番好きなキャラとその理由。
可符香。
妙に根拠のある電波さがw

6.登場人物に何か一言どうぞ。
「もうきっちりしなくていいんだよ」

7.作中で印象に残ったセリフがあればどうぞ。
「セバスチャン・・
きっと幼少の頃の何かによる刷り込みかと思われます。」

8.今後こんな風に話が展開すれば良いのにな、というあなたの妄想をどうぞ。
可符香と時田と絶倫先生とでツッコミローテーション。

9.マガジン買って読んでますか?単行本は?
マガジン立ち読み、コミック購入。

10.絶望先生ってアニメ化できると思いますか?
無理…
だって、ねぇ?w

11.普段ネガティブですか?ポジティブですか?
天の邪鬼なので、どっちもですね。

12.性格はきっちりしてる方ですか?
ユルユルです。

13.死にたがりですか?
さほどでも。

14.最近絶望した出来事をどうぞ。
ネギま14巻の付録ブックカバーに絶望した。

15.絶望先生関連の個人的な活動などやってらっしゃいましたら宣伝をどうぞ。
ぁー、あるけど、ここでは言わない。
似たよなこれの回答があれば、それですw

16.いつから久米田先生のファンですか?
改蔵が終わる一年くらい前から。

17.久米田先生の作品で他に読んだことがあるものを全部あげてください。
ポカポカ、改蔵

18.久米田先生以外で好きなマンガ家及び作品など。
ネギま、エアギア、スクラン。

19.久米田先生のよく使う擬音でお気に入りなものを。
ズガビーン。

20.最後に久米田先生へ労いの言葉をかけてあげて下さい。(笑)
改蔵を復活させてください。(ぇ