回帰

耳の調子が元に戻りました。
っても、少しばかり耳が痛い感覚がありますが。
私は、どうやら気圧差に弱いようです。
とってもイイ晴れの日には決まって耳が痛いので、おそらくは…
困ったわぁ…


で、本日の様子。
メルブラを無理矢理インストールに成功したのは嬉しかったね。
アドミンじゃないので、勝手にインストールできないってことで、
無駄なスキルばかりが増えますね…


メルブラ本体は、CD丸ごとコピー。
RE・ACTは、setupファイルを無理矢理解凍、コピー。
方法は、といえば。
.cabって名前の後ろに追加すれば。
setup.exeってファイルだったら、setup.exe.cabって具合に。
んでもって、ラカでも使って解凍すればOK。
これで開けるファイルが結構あるのでお試しアレ。
って、結構な常識でしょうかね…
RE・ACTと同じフォルダにメルブラ本体などのファイルを突っ込めば、
インストールしなくても動きました。
ってか、状況把握ができない人にはわけのわからない説明でしたね…