仕草

可愛らしい仕草とは何だろうか?(唐突
何故か不意にこんなことを考えました。
昔に、髪が靡くところがどうとかって書きましたが…
服が靡いてるのもイイですよねw(ぉぃ
草原に風がササーッと吹いて…
スカートのプリーツが波のように規則的に揺れる…
ラブひなの如く捲れたりは絶対にしてはいけない。
スバラシイデスネ。(ヤメイ
後は…
雨降りの日に傘を少し上げてサッと振り向いて、
その瞬間に靡く髪。
わんだほー。

んー、どうやら私は、靡きフェチのようです。(何


ちなみに。
私は人が困った顔をしているのを見るのが嫌いです。
助けを乞うような目で見られると、ムッとします。
性格が悪いというか、何というか…
ダメなんです、追い打ちをかけてしまうんです。(ぇ
だから、私の前で困らないでください。
少なくともこの発言に対して困らないでください。
困ったヤツだとか思わないでください。(乞

少し落ち着いてから、これからの人生を考えたいと思います。
苺ましまろという危険な香りがプンプンする漫画に手を出した今宵…