水仙

生けました。(何
ぃゃ、水仙の話です。
でっかい水仙と、小さな水仙を一緒に生けてみました。

まぁ、それなりかな。
白しかないのが残念なところですが、まぁ我慢します。
そのうち、黄色も入手してきます。


ユニクロに行ってきました。
春モノを仕入れてきました。
白を基調に、とか空色とかです。
どちらかというと、女モノっぽいですが、気にせずに。
ってか、性格的に人と同じモノを着たくないので、
チェックとかラインとかのは着ません。
それで見ていくと、白単色とか女モノ的な色(パステル系)に辿り着く…

まぁ、私自身が中性的な性格ですからねw(ぇ
別に♂に興味があるとかっていう、アレな方向性じゃないので。

流してください。