反転

http://elgoog.rb-hosting.de/index.cgi
反転って当初はこういう目的でつけたんじゃないんですが。
ちょうど見つけたので。
反転Google


もしもしカメよカメさんよ。
模試でしたねぇ。
駿台模試
…(間
凄惨を極めましたね。
個人的な予想としては、国語>英語>数学の順に、
良くできていたはずだったのですが、
思いの外、数学のできなかった部分の配点が低く、
逆に、国語の場合は…
ってな具合で、結果は数学>英語>国語でした。
ぅーむ、大きく予想を裏切った結果となりましたね。

まぁ、あれです。
明日は明日で風邪をひくとかってヤツですよ。
ぇぇ。


何か違うなぁ。


そういえば、何かのエンディングテーマで、
♪明日は あたしの 風が吹くからね
  世界中の窓 開けておいてほしい

って歌がありました。
何なんでしょうかねぇ…?


追:
アシタハアタシノカゼガフクが曲名です。
Aim。