恣意

我が輩はワガママである。(偉くない

そういえば、そうです。

周りが高校生だから怒らなくなってるだけで、これが相手が中学生とかだと、

かーなり、頭にくる発言を毎日のようにしてます。

今だからこそ、軽度な傷ですが、

昔は心に致命傷を負わせたこともあるかもしれません。

ぁー、致命傷は負わせましたね。

小学生のときですが。

そのころは、口で敵を仕留めるという、嫌な才能があったようです。

今では、呆れた笑い明らかな不快感を誘うだけになってしまった。

その口も昔は…(結びの省略


でも、一つだけ言っておきます。

あれは、考えすまされて言っているわけではなく、

偶然思いついた単語(文章)を口走ってるだけですので。

謂わば、独り言ですので。

ウケはあまり狙ってません。(少しは