余韻

まだ抜けません。

琥珀さんエンドの影響がw

だって、だって。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。(←いい話って打ったら勝手に変換された結果

涙は出ませんでしたけどね、素直に感動しましたよ。

心が洗われたというか、何かを持って行かれた気がします。

それなんてカリオストロ

琥珀さんには負けました。

あと3日ほどはこのテンションですので。


さて。

何かが決まった(外した)あとには必ず余韻が残ります。

ギャグをスベったあとのあの静けさ

入試に落ちたときの周りの微妙過ぎる反応

何かをこぼしたときの慰めの対応

ゲッツーとったあとのファーストの足の運び

九回裏ツーアウト、バッター三振のときのピッチャーの足の運び

シュート決まったー!ゴールゴルゴル(略)のあとの足の運び

テニスのスマッシュがキマったあとの足の運び

バドミントンでドロップがストンと落ちたあとの足の運び

余韻とはつまり足の運びです。

助走の対義(?)とも言えるでしょう。(無理

助走⇔余韻

今日はこれを覚えて帰りましょう。(帰れ