2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浮浮

ぁー、新曲はいいねぇ… キリンジ。 メジャーだけどマイナーなアーティスト。 このかったるそうな声がなんとも。 ロマンティック街道/ブルーバードアーティスト: キリンジ,堀込高樹,堀込泰行,山本拓夫出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメ…

飽和

飽きた。 待ち受けに飽きた。 ところがどっこい。 他のに変えると落ち着かない。 ってか、良い候補がない。 ぁー… そういえば、鼻水は一日に1㍑は出るらしいね。 ㍑かぁ…

続々

鼻水がノンストップ… ゴミ箱が真っ白です。 てるてる坊主にすると30体は優に出来ようかという量です。 うー… しつこい。

善悪

ドッキリを受け入れてしまうマネージャーは果たして? いいマネージャー? 嫌なマネージャー? ちょっと気になりました。 ちなみに芸能人だと品川あたりがツボです。 私はいったい何を言ってるのやら…

打切

ササナキ (4) (カドカワコミックスAエース)作者: ゴツボ×リュウジ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/23メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (24件) を見る ハヤテのごとく! (7) (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メ…

切歯

ぁー、悔しい。 雨が降ると思ってチャリで行くのを諦めたのに… 結局もったし… ぁー、バス代無駄やん。

夏物

半袖の襟のある服を買ってきました。 何て言うか、ハンパですね。 あってもなくてもいいような。 また、パッソのTシャツはグッドですが。

移植

何やら、携帯でGBができるというエミュがあるらしい。 FOMAだけにな… 羨ましいなNTT。 ところで、柔道大会でした。 勝ちました。 個人的には。 大外を返して一本。 クラスは負けました。 早々に帰宅できました。

早急

掲示板を復旧させた… ぁー、なかなかに神経使ったし。 まぁ、戻ったからいいや。 明日は柔道大会らしい。 出ることになってるらしい。 どうしようね? 自信はあるような無いような。 練習試合の結果も、三勝一敗一分けと、なんとも微妙な…

即日

ガットが切れたよ。 バックアップを取り忘れたよ。 困った。 困った。 ノシ

深謝

MP70手に入ったよw 隣の家の子というか先輩が所有してました。 サブで使ってたそうなので、交換して貰いました。 やったね。

迂回

東武線というものを初めて使いました。 まぁ、東武伊勢崎線ですが。 ぁ、県大会が久喜だったんですよぅ。 通常は、熊谷⇒大宮⇒久喜ってJRで行くところを、 太田⇒久喜という異例のルート。 しかも、安い・乗り換え無し。 勝った。(違

鈴懸

某市内女子校の文化祭に行って参りました。 が、雨。 雨。 まぁ、風情はあるのですが、如何せん濡れる。 女子校+濡れと言うのもある種のネタにはなるんですが、 この場では避けます。(避けてない 大体一通り廻りましたが、 子供騙し感が否めませんね、弥歯や…

絶奇

MP70(ラケット)が欲しい。 どんなラケットか知らないが、色が綺麗なので欲しい。 ヤフオクで出てるので… どうしようか? 廃盤品だしね。

神速

某県内優良校のO宮高校では数学ⅡBが終わるそうです。 信じられません。 開成より早いんじゃね?ってペースですよおいおい。 大谷先生はやりますな。

緩緩

また大貧民ってました。 「大貧民る」はもはや動詞です。(違 さて、今回は十回勝負だったのですが、 前半まさかの三連敗。 後半で連続勝利を重ねるも逆転成らず… 五人中三位でした。 チィ。

無謀

三時間給水無しで窓締め切ってバドミントンという、 無謀なことをしてました。 頭が痛いです。 痛いです。 グタッ。

大方

部室で一時間ちょい大貧民もとい大富豪をしました。 確か、 富豪⇒大富豪⇒大富豪⇒富豪⇒貧民⇒富豪⇒大富豪 ⇒大富豪⇒富豪⇒平民⇒富豪⇒大貧民⇒平民 的な感じだったかと。 平均すると、結構上流階級ですね。 都落ち等の嫌なローカルルールがなかったのでやりやすか…

脱臭

部室臭ぇ… 耐えられん。 ってか、寧ろアレルギー的な反応を呼吸器が示してるのだが… どうするよ? とりあえず、扇風機でひたすら換気をしてます…

初冠

現代語訳をしました。 昔、男が初冠をして、奈良の都の春日の里に、所領がある関係で狩りに出掛けた。 その里にはとても若々しく美しい姉妹が住んでいた。 (それを)この男が覗き見てしまった。 意外にも、(寂れた)旧都には不似合い(なくらい美しかった…

公演

巨匠(通称)の退官コンサートに行って参りました。 http://www.tvg.ne.jp/os-taikan/ アンコールで校歌を歌ったのですが… 二階席… みんなは一階席ステージ前で… 混み過ぎよ… まぁ、ピアノの演奏が良かったので良しとします。

風流

いいですねぇ、梅雨。 一年で好きな季節ベスト3には確実に入りますね。 ハナミズキがいい感じに雨に濡れて綺麗でした。 さて今日は意味もなく早く家路についたのですが。 結局、何もせずに午後四時以降の時間を過ごしました。 器の小さい人間は、 暇な時間…

一髪

降りそうで降らない。 嫌ですねぇ。 今回は助かりましたが、出掛けるのに覚悟がいります。 明日はホントに降るらしいので部活は無理ですね… 地学部にでも行くかな… 最後の波の音 (文春文庫)作者: 山本夏彦出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/03/10メディ…

眠気

眠い。 二度近く起こされた。 化学と数学で寝た。 数学は二度寝した。 http://youkanman.com/archives/200605/23-2244.php シュールだ…

無念

トが上がりませんでした… 畜生、模試なんかやるからだ… テンション低いので今日はこれまで。 ToHeartがやりたいなんて口が裂けても言えない。

駄駄

ぁー、勿体ない。 練習時間が、4:30〜6:30の二時間も取れるのに、 アップにおよそ一時間… 無駄だろう… 「これをやらねば県大には行けない」らしいが、 おそらく、やっても行けないし、寧ろ無駄。 体育館が使えない日に外練習でやれば良い話で、 別に、わざわ…

欠陥

頭が痛いです。 眠りたいです。 今日の練習はハードでした。 何がハードかって、筋トレばかりやるんですもん… 顧問めぇ… バレー部は筋トレばかりしているんですが、弱いのです。 ということは、我らがミントン部も危ういな… 私は、新庄と同じく(理由は違う…

撃沈

隊長、駿台ハイレベル模試は、 ハイレベルの一言で済む問題ではありません。 無いわー。 多分、二百点満点中の五十点も怪しいわ( ゚ー゚)

建付

扉を閉めるのに小一時間と言わないまでも、 三十分は苦戦しました。 部室にある漫画を、 「先輩が引退して持って帰る前に読むー!」 とせがむ通称「姫」に、 我が母性もとい父親本能が仕方がないなと言わせてしまい、 斯かる目に遭ってしまいました。 もー、…

空白

テスト週間という名の二週間のブランクが堪えました。 全然打てません… 羽を捉えられないよ、パトラッシュ… 地道に感覚を思い出します。 さて、本日六限が上がったので、ブックオフへ。 勿論、立ち読みに。 今日は、まだ見ぬ瀬戸の花嫁を見てきました。 絵は…