2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

こんぷろまいず

諦めよう。 この期間のことを思い出すなんて不可能だ。 WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/03/25メディア: コミック購入: 8人 クリック: 222回この商品を含むブログ (100件) を見…

あきらめと

今日はお引っ越しを手伝ってました。 横浜港北区。 意外と近い。

とんぼ返りハイパー

今どこにいるかって? 国立だよ、悪いか。 新大久保で降りてみたけど、あそこはハングルが多いね。

ご招待

カオス会に行ってきましたよ。 やっぱりカオスだったよ。 何かいっそ集会用にみんなで金出して部屋一個買いませんか? そういえば、「文実2007もってきた.mpg」なるファイルが欲しい人はいますか?

お流れ

あまりに人が集まらない二次会。 そして麻雀へ。

南西へ

高尾行って、相模原行きました。 これを見てきました。 球面に映る映画ってのは、なかなかすごいね。

いきおくれ

ひ生中りなるものがあったらしいのですが。 速く片づけないと。 明日は運転業務があるので寝ます。 あー、埼玉でミントン部の集まりがあったようなのですが。 行きたいよー、行きたいよー。

口承

パウチングの方法を教わりました。 機会があれば、適当なアレを下敷化したいと思います。 データの暗号化って案外手順踏むのね。

ひがな

鎌倉行ってきました。 そろそろデジカメが欲しいです。