2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

上総

さて、何もやることがないから、昼まで寝よう。 おやすみ。 あと、車輪もらったから夏にやるかも。

先回り

田村ゆかりの童話迷宮を聞きながらニュース巡ってた。 こんな記事見つけた。 > asahi.com こわっ。 色々と終わった。 夏学期のテストの問題、 「今学期の講義の内容の中から論題を選び、自由に論ぜよ。」 と黒板に書いてあるのみ。 「中国の言語と文化」とい…

協力の結果

ちゃんと終わったZE☆ あんな訳を一人でやりきるなんて無理ぽ。

友情

学位は協力。 さて、英文訳が20ページ分くらい残っています。 忘れていたわけではありません、忘れようとしていただけです。

おしごと

全然関係ない授業のレポートを書きました。 2時間かかって6枚だから、時間給がいいか、それとも。 「イェーナ期におけるヘーゲルの変化」 GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/07/27メ…

平仮名の魔力

さあ朝だよ。 レポート書いてる(打ってる)最中に、自衛隊を間違って、 「じぇいたい」 と書いたら激しく萌えた。 (脳内にてお好きなフォントまたはCVをご利用ください。) そんだけ。 「防衛政策のあり方を規定した戦後日本の政治文化の特質について具体…

横断的

ハルヒに憂にゃんと梓にゃんが出てましたね。 さっきまで金縛りに遭ってました。 人生3回目。 今回は何故か黒い犬に乗っかられたイメージ。 こう、腰のあたりに両手でお手されてる感じで。 目の前に手をかざしても映像が更新されなかったのが面白かった。 そ…

新しい朝が来た

またしても早朝更新。 あつはなついから仕方ない。 リカレント教育における日米の相違点と類似点。 類似点が見つからないんだが。 御神楽少女探偵団やらなきゃ。 読み物が溜まっていく溜まっていく。 誰かいらないPSコンでグリグリが元気なのあったらくださ…

おやすみ

今日はお休みです。 それと、久々にときめいたので画像貼ります。 勿論、右もとい中央の黒髪お姉さんです。 左の志摩子さんもどきじゃありません。 ヤバイヤバイ。 不思議系お姉さんほんとにヤバイ。 不思議ちゃんじゃないぞ、あんなへんてこと一緒にするな…

復活

耳が治りました。 が、次またなったら真剣に耳鼻科に行こうかと思います。 真面目にヤバイ可能性あるので。 BUFFALO ノートPC用増設メモリ PC2-6400 (DDR2-800) 2GB D2/N800-2G/E出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2009/04/10メディア: Personal Compute…

非対称

二年前と同じ、左耳がちゃんと聞こえなくなりました。

暇に至る病

自分、喋ってないと調子でないみたいです。 確かに独り言さえ言ってない土日だった。 もっと喋ろう。 文実夏の集まりに参加したいんですが、予定が決まりません。 ごめんなさい。 八月初旬までには。 一昨日の話だけど、ベリリウムツィーターペア落札したよ…

空虚2

またしても、またしても。 ハルヒの絵がk-onに近づいていってるのは気のせい? 時期近いから手が慣れたか。 明日はテストだけど、前回のスピーチだけで及第点だと信じている。 宙のまにまに 1 (アフタヌーンKC)作者: 柏原麻実出版社/メーカー: 講談社発売日:…

空虚

物凄い無駄な一日を過ごした。 強制力の低い課題ほどやりにくいものはない。 やっぱりアドビ系ソフトは嫌いだ。

一挙集合

自分が42代で、37代の方まで来ていました。 今期のアニメの話をしました。 不毛すぎてとても楽しい。(嫌味ではない ぱにぽに 12 (ガンガンファンタジーコミックス)作者: 氷川へきる出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/06/27メディア: コ…

体育会系

応援部の方々との交流会がありました。 二次会はカラオケでしたが、セーブしたままで終わりました。 これでいいのか。

ぶらぶら

ナニカシラの覚悟やらをもって仕事してる人とは付き合いやすい。 いや、個人的な話。 更新滞ってすみません。

適正言語

神がかり的な量の訳を要求されました。 学校を出ようを読む。 やっぱりハルヒより面白いって。 HONEY JET!!(初回限定盤)アーティスト: 堀江由衣出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/07/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 111回この商品を含むブロ…

やるやる詐欺

読書したいけど本当に時間がない。 こんなに時間がないのも珍しいけど無いものはない。 また予定だけ書くことになって甚だ遺憾だけど。 ヘッドホン聞き比べやろうかな、と。 今度は、 K601・HD595・MS-1・HP1000・Aurvana Live・I AM WHITEと6機種。 わーお…

締め出し

自分の家なのに入れないって虚しいです。 鍵を忘れただけなのに。

LD

エヴァのレーザーディスクが一枚100円で出てた。 ゲンドウだけ買おうかと思ったけど、かさばるからやめた。 学校を出よう!―Escape from The School (電撃文庫)作者: 谷川流,蒼魚真青出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2003/06メディア: 文庫購入: 2…

森人

大宮駅降りてみたけど、ドラクエ微妙な感じ? 久々に埼玉に戻りました。 CDを大量に借りましたが、載せるの面倒です。

丸投げ

オープンキャンパス用の大学公式資料作ってました。 学生にやらせるな。 というわけで、徹夜明けだぜ。

ツケ

フォーディズムとか何ですか? 知りません。 ショパン:夜想曲集(全19曲)アーティスト: ルービンシュタイン(アルトゥール),ショパン出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/11/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (6件) を見る 第…

リアルとそれと

ごめんなさい。 とりあえず、色々校正したり校正したりしていました。 眠いです。

責務

もっと色々やるべきことがあるはずだ。 ごめん、色々と読書消化できてない。 ちゃんと読むから待ってて。

パターン青

隣部屋の人が水樹奈々の最新アルバム聞いてます。 それにあわせて手を叩いて唸っています。 助けてゆかりーん。

帰還

マリア様がみてる リトル ホラーズ (マリア様がみてるシリーズ) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 54回この商品を含むブログ (130件) を見る ちゃんと買ったよ。 そして…

再来

> 『蓄音機』 村上春樹文体を練習しようと思う。 とりあえず早稲田ネタ。 今更ですが、マリみて楽しみ。 速攻で読みたいけど、毎日審議。

はははははははははははは

ハハハハハハハハハハハハハハははは、 破。