2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グッバイイエスタデイ

昨日の自分にさよなら。 こんにちは明日の私。

空想逃避

以下恥ずかしい台詞解放キャンペーン。 あらあら。 輪廻とかいろいろ考えてたら、現実が一番怖くないことを再確認。 私にとって、小説とかゲームは現実逃避なんかじゃないんです。 あれは果てのない空想から固定化された妄想への逃避なんです。 言うならば空…

ライセンス

98点、ゆっくり合格。 視力は案外楽勝だった、朝だからか。 ちなみに、相当早く行ったらしく、頭から10番目でした。 事務処理をトップで通過できて快適。 これでようやく本業に専念。 ロータリーがロリーターに見えた。 見えるよなあ。

ライセンス・イヴ

明日鴻巣行ってきます。 問題は視力、ハッハー。 そういえば。 mixiコミュ的には、 演歌>ゆかり姫>ほ なのよね。 こんなリリカルな結果でいいのか日本。 KOOLじゃないぞ。 でも、Google的には「ほ」で二番目にヒット。 平仮名ダメだ、もう。

トライ・ガッテム

フジテレビは信長の野望とかARIAのサントラ使うけと。 NHKがひだまり使うとは思わなかったぜ。 そんなところまでためしてみなくても。 ぱぱぱやぱや。 よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日:…

リ・フォーム時代

テーマとか公開デザインとかから独立したかった。 ので、こちらを参考にして、全面改築。 Edit CSSというアドオン使ったりしながら大改造、完成。 もんのすごい面倒だった。 割に見づらいです、ごめんなさい。 フォントはMACのヒラギノとかJane用とかのオー…

るいとも

> 一人オリンピック 我々はこのノリを知っている。 Re clammbonアーティスト: クラムボン出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2002/04/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (48件) を見る この声は結構好き。 …

王手

ふふふ、ははははは。 学科はとどめを刺した。 あとは実技のみじゃーい。 マワリという発音を↑→↓で出すのはおかしい。 →↑↑が正しいだろう。 お巡り意識しててもおかしい。 そもそも動詞を連(ry

必至

学科がすべて受け終わった。 効果測定はあと一回。 技能もあと一回。 夏休み中にどうにか積むんだぜ。 珍しく靴を買ったんだぜ。 一学期中は親の靴を拝借してたんだぜ。 何か知らないけど、黒いあんちくしょうの口癖が(ry 無ければ作る。 これ真理なんだ…

ムズカシイネ

偶然乗り合わせた中国人のねーちゃんと30分ほど会話した。 ハルピン出身だって、寒そうだ。

ヤサシイネ

イイ、スゴクイイ。 ワンダーモモーイ歌った。 これ、物理的には案外歌えるんだけど、空気的にキツイね。 今回はダイジョブだったけど。

ワンマンゲーム

ピッチャーしか頑張ってないじゃないか。 ちょっと打線と監督どうしたの。 明日、学校へ、行きます。

セブンティーン

大阪桐蔭、大会17日目、17得点をあげて17年ぶりに優勝。 おそろしや17… これはホントにツンデレなのか? 食品衛生法とかその辺ダイジョブなのか? ツンデレと言うからにはこの目が欲しい。 こいつはツンデレっぽさが薄いけど。 ブログ検索で、 「にゃんにゃ…

重箱の隅に

地霊殿の存在を忘れてた。 誰かあの祭典で買ってないの? 何かしら無いけど、フランス語の所有格の勉強をしてた。 30分ほど。 Le Grimoire d'Alice.

ひめごと

水泳のサポーターパンツって、ナニをどうサポートしてるのかね。 ディグニティーとかその辺? 「なんなんだ?」 って言うときあるけど。 二回目の「なん」ってなんなんだ? 不定方程式がスムーズに解けなくなってて泣いた。 数学を一ヶ月放置したからか。 空…

リストの時代

グローバリゼーション? そんなものは終わった。 これからはローカリゼーションの時代。 ローライズの時代。 ODAさえ利権にまみれてるんじゃ、もう鎖国だ。 鎖国しかない。 石油?そんなの気合いでごまかせ。 ビントロが薄いぞ。 魚を守れ、うおー。 どうし…

チェ・ゲバラ似の野望

天国および地獄に革命を起こします。 独裁を廃止し、民主化します。 憲法を制定し、魂民の権利を認めます。 神とか天使とか閻魔とかは直接選挙で選出します。 神は議会に対しては不干渉とし、教書の送付のみ認めます。 地獄での罰の執行はオンブズマンにより…

ラテックス一重

> 谷川俊太郎 タイトル、目次、すべてが狂ってる。 > 本人語る この気持ちは何だろう。 誰か行くよな、行ってきてよ。 > ダイオキシン 頼む―、3セットくらい買ってきてくれー。 若々しさを保つ秘訣で、 「常に若くありたいと意識すること」 とか言う人いるけ…

多事争論

> IT PLUS 柔軟な意見が多いようで、安心。 でも、政府は当然くさいものには蓋をするのよね。 こういうときは頑張れマスコミ。 Itと(ry アイティーと呼ばれた少年って読めばちょっと強そう。 これは昨日の話。 妹が夜にファミブに行くというので、ついて…

語義矛盾手前

> ZAKZAK 東方が大変なことに。 それと、ディープなオタクって何だ。 オタクはディープなんだよ、ディープでないのはただのファン。

無為

夏が夏である意味を感じない夏。 今日はボスに会ってきた。 相変わらず合理的な感じだった。 これはメモ。

再認

昨日の自分にさよなら。 ガチャガチャやった。 石膏デッサン入門とかいう、やたら精巧な。 500円くらいだと思ったら、200円。 モリエール出た。

連ネタ

目の前にいるコがなんというか、昨日のコメントな感じです。 つまり、 女の子みたいに可愛い男の子みたいな女の子です。 後ろ姿および立ち振る舞いは男の子っぽいのに、 重力と戦う部分が確認されました。 タグでいうと、 ”ショタ ボーイッシュ ボクっ娘” と…

壬申事故

大友さんが(ry 山手線、完全に沈黙。 京浜東北線、シンクロ率200%超えました。 背後からのいろんなモノが防ぎきれません。 でも、神田はやたら空いていた。 id:taichi69にはわかるもの。 こういうシチュエーション、大好きです。 もっとください。 いやも…

オニ

かくれおにってあるけど、あれって鬼ごっこだよね。 ついでに、かくれんぼにも鬼いるよね。 洋画見ました。 勿論ホラー。 ハイド・アンド・シークとかいうやつ。 父親と娘(エミリー)の周りに襲いかかる恐怖。 エミリーはチャーリーとゲームをしてるという…

おれんちクライシス

超☆諸事情によりアニメが管理できましぇん。 ので、誰か魔法遣いに大切なことだけでもaviで貸して。 お願い。 学科、あと2つ。

心労神父

池袋クライシス。 そんなところには行かないが。 東京上野間しか動けない典型的関東田舎人。

[雑記かみがみ

ノート買ったことないから買おうと思ったら高くてビビった。 5冊300円くらいだろうと思ってたら、一冊200円とかあるよママン。 適当なノートだと紙が粗くて頭に来るので、妥協はしたくない。 どっか安く売ってないかしら。

超展開

はじめに。 以下は暇な人以外は実行しない方が時間と安全のためです。 キャッチは基本スルー推奨です。 ”手相の勉強をしてる者”に声かけられた。 そんなにアホ面してたのかとショックだった。 けど、つい話を聞いちゃう人の性。 id:taichi69には大宮でご迷惑…

暖窓

お釈迦様もみてる 紅か白か (お釈迦様もみてるシリーズ) (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (132件) を見る 面白いには面白いけど、やっぱりNG…