2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンチエイジ

意味はない。 今日マリみてじゃないおしゃみてが出ると思って出かけた。 出てなかった。 何か、こう、悲しい。

まず三方原

敵も味方もいない状況です。 >S反社会学 >それを書評の名の下に批判してる社会学者 反社会学講座作者: パオロ・マッツァリーノ出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2004/06/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 45回この商品を含む…

M.G.リリカルは高町なのは?

政府の陽動作戦か。 2と3は1.5倍も違うと何度言ったらわかるのか。 儚月抄読もうと思ったら店頭になかった。

同字異義

人気。 大人気。 人気のない映画館のホールとかどっちなのかしら。 ”け”はひらがなの方がよさ気。

はつたり

デジモン超進化ベスト!アーティスト: テレビ主題歌,和田光司,AiM,和田光司&AiM,前田愛(声優),TVサントラ出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (23件) を見る てへっ。 ついついついつい。 …

非制限用法

もう泣きそう。 >タグ検索 思えばこれでクラに感化された。 もう死にたい。 幻想郷はいずこ。

痛恨の一撃

keep onで撃沈された。 うう。 日本人の歴史意識―「世間」という視角から (岩波新書)作者: 阿部謹也出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2004/01/20メディア: 新書購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (21件) を見る 自分のなかに歴史をよむ (ちくま…

since ago

たまには日常。 電車、寄りかかられシチュ。 何か、珍しく、うん、GJだったよ。 全然起きない感じで、揺れをもろともせず襲いかかってきます。 5駅の間のお話。 そういえば。 絶対かぶらないと思ってた筆箱がかぶった。 奇跡だぜ、しかも隣の席の奴。 なにやっ…

5〜

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈5〉 (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/04メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 45回この商品を含むブログ (132件) を見る とある魔術の禁書目録(インデックス)〈6〉…

いいわけ

またひぐらしか。 否定的に書くならそれをやってから書けといっても梨の礫。 都合の悪いことは隠すためにあるのです。 金閣寺を読んで放火をしたらどうなるのか聞いてみたい。 詭弁の話術―即応する頭の回転 (角川文庫)作者: 阿刀田高出版社/メーカー: 角川書…

覆面トレイン

モモーイのカバーベスト欲しい。 買うか。 脱やまとなでしこ聞き出すと止まらない。 トラップ過ぎる。

いいわけ

未来の記事を書いてしまったw 7/24参考。

しらないの

騒ぐ磯部の松原に。 >asahi.com 同町などによると、家族5人でキャンプに来た中学生は寝ぼけていて、テントを押すヒグマを妹(10)のいたずらと勘違い。手で押し返していたが、あまりにしつこいのでキックしたという。そばにいた母(40)の目には、テン…

宵のほど

知り合いの弟妹に連行されてうちわ祭りに。 というか、まともに見たのは初めて。 感想。 非常に寂しくなった。 自分はそういうお祭りの輪に入ったことがないのです。 唯一は入れそうだった時も、雨でした。 そうよ、私は祭りに嫌われた男。 とりあえず、その…

耐えよペン

萌えなくてもいいです。 誰か扇風機の前にスカートで立ってください。 野郎は不要です。 ジャンボー、にー、なりたーいー。

他人の幸福

自分の不幸。 でも、他の人が困った顔とかするのを見るのは大嫌いです。 生理的嫌悪感とかそういう類の大嫌いっぷり。 だから、私の前では困らないでください。 困らせたりしますが、困られても困ります。 さて、禁断の検索ワード。 「夏合宿」「夏休み」「…

俗実用語

新明解には”ばかばか”という乙女の叫びが載ってるそうです。 新明解、恐ろしい子。 >編集手帳 ◆三省堂の新明解国語辞典で「ばか」を引く。「ばかばか=女性が、相手を甘えた態度で非難して言う言葉」。言いたくもない「バカ」はつい口をついて出るわ、聞いて…

腹痛の法則

朝起きてから牛乳以外を飲まないで過ごすと腹が痛くなります。 水を飲むと3分で治ります。 生まれて初めて気づいたわ。 >空想具現化(悪い例) チルノが秀逸。

真を写す

Shoot the Truth. そういう意味でフォトショは写真店ではない。 顔には毛穴がもっとあることを地デジで確認せい。 What the witch is all about=id:Draupnirの言うモノを確認。 かみちゅに似てるな、と思ったけどちょっと違うっぽい。 背景というか写真がま…

プレディクト

昨日の神様いっぱい楽しいなってやつは、とある4と関係ない。 単に、無駄にSG気にしすぎって話。 実際問題、一種の著名人なんだからって主語を隠したまま書く。 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈2〉 (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メー…

相対性

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html やたら時間かかります。 暇なときに。 1 洩矢諏訪子 2 博麗霊夢 3 八雲藍 4 八雲紫 5 フランドール・スカーレット 6 西行寺幽々子 7 チルノ 8 蓬莱山輝夜 9 霧雨魔理沙 10 レミリア・スカーレット 11 魂魄妖夢 11 …

ビリーブ

iPhoneの予測変換がどーたら騒いでますが。 だから何、と。 世界でもっとも信者の多い宗教は? 無宗教か科学が正解だと思われますが、実際は知らん。 スパモン教はともかくとして。 でも三十年戦争がおこっちゃうあたりですでにもう。 神さま<商売、なのか…

明朝対決

MSだとヒドイ。 JSとかHGだと若干マシになるけど、あまり文庫っぽくない。 これが一番それっぽかったので採用。 KNOPPIXもこれらしい。

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (128件) を見る マリみての新刊が出るだろうと思っていた。 8月の新刊リストを本屋…

写生

グッバイエクスプローラー。 こんにちはBlackBox。 ひだまり某ってアニメなのか? あれは、ちょっと動く絵だよな? どちらかというと、フラッシュアニメ? ああ、入浴剤と全反射がこの世からなくなりますように。

つつ

親様が日本の神々みたいな本を借りてきてた。 諏訪子載ってたよ、子じゃないけど。 住吉さん載ってたよ、怖くない方の。 最近、といってもここ2ヶ月。 プニルと狐を併用してた。 簡単な検索・他ソフトと同時起動時は狐。 本格ブラウジングはプニル。 そこで…

レッテル

水の戯れ。 好きな曲なのに、好きな曲だったのに。 うわああああああああああああああ。 能登と印象派は壊滅的なまでに合わない。 という結論。 だんだん能登は濃すぎて声"優"として駄目な気がしてきた。 カラヤンでも聞いて元気を出そう。

麺類

甲殻類は雇いません。 最近、逆早寝早起きで不健康だ。 4時起きとか地味にしてしまう。 これは大変だ。 ついついポケモン見てた。 EDクレジットにいつもの皆さんがいた。

夏のフルーツ

こけら(違 はてなTシャツ欲しい!id:taichi69だってさ。 もっとどかっとはてなかと思ったら。 なまじっかデザインにはしりやがって。 平易な言葉がわからなくなってきた。 平易って何、どれくらい? 小学生相手だと思って書けばいいのか? なんか違う。 方…

感覚麻痺未遂

「結婚して」 って素でメール送ろうとしてたぜ、女子に。 何か悪いモノが憑いてたに違いない。 または、黒魔術系のアレか? おのれー。 こう書くと、tgsc症的な何かのように見える。 実際、探偵の想像力はその域だと思われ。 歴史物で、 『〜は暗殺だっ…