2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

呆然

友達が何の気も無しにウィルス踏んだらしいよww(ぇ ったく、あれほど言ったのに。 「わからないことはやらないようがいいよ?」 って。 昨日の今日でやっちゃったみたいですね。 どうやら、ROMを盗ろうとしていたみたいなんですが、 有ろう事か掲示板に貼…

鬱憤

試合させろー。 今日は、折角、秩父高校が来てくれたのに、 試合をしたのは三年だけ。 ぉぃぉぃ、年何回も無い機会なんだから、全員入れろよ… 顧問の先生が、イマイチ頭が固いのか… まぁ、いいです。 七月になれば、我々の天下ですから、 それまでは、屋上の…

報告

まずは。 結局は、欲望に負けました。 ラケット購入です。 私は、買うという行為に罪悪感があるのでしょうか? いつも買った行為を後悔します。 必要がなかったとかじゃなくて、単純に買ったことをです。 表現しにくいのですが、 買ったという行為が、無性に…

思慮

ぁー、悩むわー。 唐突に思いついた、ラケット購入計画ですが。 思ったより、深刻に考えてます… ぅー、四割引ならば、間違いなく手を出すのですが、 三割引だとなぁ… ぁー、悩む。 ぁー、ローカルな独り言で申し訳ない。

思案

ぅー、ラケットが欲しいな… っても、今のラケットはかなりしっくりきてるのですが。 もう一本、かなりしっくりくるのがあるので、それを… ぁー、悩みどころです。 で、今は苛政猛於虎也を訳してました。 漢文の訳は、案外面倒なんですよね。 なにせ、助動詞…

粗雑

何て言うか、Fateのアニメの16話見たのですが。 絵が雑じゃない? 何て言うか、アゴとか鼻とかが、かなり尖ってたり…(凜 顔の長さが長いと言うか、パーツの配置が変だったり…(イリヤ どこかわからないけど、明らかに変だし…(セイバー 悪化してますねぇ。 …

例外

今日は、バドミントンがあって、で。 先輩が試合の相手をしてくれてたので、結構遅くまで残っていたわけですが。 雨… もー、何だってば、傘のない時ばかり… で、迎えを呼んで、待ってる時間があれなので、 文実が往年占拠してるパソコンがある小部屋に行った…

不調

ぁー、何度も言いますが、温度差に弱いです。 ぃゃ、精神的にはやられないんですが、体が… もう、正直すぎて嫌になるくらい、ダレます。 今日は、結構暖かかったので… 畜生。 動きにくいったらありゃしない。 しかも、四面空いてるのに練習だし… 試合させろ…

変調

怠い、眠い。 午後にくぬぎ講座があったので、調子が狂わされて仕方がありません。 今までは、午前〜くぬぎ、午後〜部活。 って具合で、土曜は一日学校。 日曜は、一日暇。 で、片付いてたのですが… 往復に掛かる時間もバカにできないので、 二日も学校に行…

遣付

トラックバックを送れ、ってid:haruzionに頼まれたので。 とりあえず、さよなら絶望先生好きに20の質問を。 1.まずはあなたのHN、年齢・性別などできる範囲で自己紹介を。 すぅほ、16・♂。2.「さよなら絶望先生」を初めて読んだときの第一印象は? …

漂着

いきなり1500M走とかないですわ… ホントにもう… 足が痛くて、まともに走れません。 言い訳じゃなくてね。 運動不足が如実にでるね。 で。 今日は地学の方に赴いたわけですが、思わぬ客が。 っても、まぁ、特に親しい友人Tが来たんですが。 「ここで勉強して…

体制

生徒会の体制に関して思う。 フランスの総裁政府みたいに、総裁が5人いたらどうかと。 まぁ、言い換えれば、生徒会長を3人制にするのは如何かと。 正直なところ、生徒会長とかって、 出番が多いのがネックだと思うんですよ。 それを、一手に引き受ける手間を…

窓外

今日は、窓の外が気になり続ける一日でしたね。 午前は、夕立のような激しい風雨… 午後は午後で、妖しげな明るさの空。 ってもまぁ、雨上がりの泥臭い空気は大好きですが。 で。 今日は今日とて、生徒会のお手伝いをしてきました。 まぁ、明日の離任式の準備…

互助

ぇーと、親の手伝いをしていました。 手伝いって言っても、教材研究です。(ぇ 何せ、うちの母、人生初の六年生の担任だそうで。 歴史の授業はどんなノリがいいだろうか… って、いろいろ資料とかを探したりして、早二時間。 ぁー、それなりに親孝行になった…

真似

私は、人の真似をするのが得意、というか。 気がつくとマネしてますね。 上手下手はまぁ、それぞれあるとしても。 何ていうか、口真似とかあとは動きとかです。 まぁ平たく言うと、 非常に感化され易いってことかもしれませんが。 で。 例えば、テニスとかし…

再考

ぁー、ね? ちょっとね? 新入部員が、辞めそうだよww(ぇ …困ったねぇ。 まぁ、一人でいるのも可哀想だし、まぁ、好きにすれば。 で。 カリンの花って綺麗なんですね。(唐突 ぃゃー、今年初めてマジマジと見ましたよ。 濃いピンクで中々。 そういえば、…

単騎

ぇぇ。 そうです。 地学部に新入部員です。(何 一年生が入りましたとも。 一人。 んー、何かイマイチ、ノリが悪い… 先が思いやられる。(違 今日は花粉が恐ろしかった… 窓を開けると、クシャミが暴走を始めるって具合に… つД`) タスケレ !! まぁ、これも宿命…

杞憂

んー、明日から一年生が入部しますが。 なんか、案外入らなそう? だって、見学に来たのがたったの4人。 ぅわ、これはマズイよ。 コートの準備が面倒だよ。 嫌だよ嫌だよ。 って、バドミントンの方しか話してませんでしたね。 ぇぇ、私には地学部という、も…

靄靄

「もやもや」と書いて「あいあい」。 (1)雲や靄(もや)が集まりたなびくさま。 「―たる堤上の桜花」 (2)なごやかな気分が満ち満ちているさま。 「温顔―として議院を一見し/緑簑談(南翠)」 いやー、いい天気でしたね。 もう、大会とかどうでもいいですわ。(…

放課

テストのことには敢えて触れずに… 今日は2カクでしたw(何を 4、5限でトが出てたんですが、6を4に上げて、 見事に帰宅準備完了… だったのですが、だったのですよ。 部活… 明日大会だし、先生来るし… ぇぇ、行きましたとも、ちゃんと。 皆が続々と帰る…

脱力

熱が出ました。 おそらく、38℃くらいあるかと思われます… 懈いにもほどがあります。 実考前だってのに… とりあえず、寝ます。 で、明日の朝、5:30に起きて活動開始です… ぅー、ツイてないな。 新潮文庫のYonda?クラブのオマケが届きました。 ブックカバーな…

回帰

耳の調子が元に戻りました。 っても、少しばかり耳が痛い感覚がありますが。 私は、どうやら気圧差に弱いようです。 とってもイイ晴れの日には決まって耳が痛いので、おそらくは… 困ったわぁ… で、本日の様子。 メルブラを無理矢理インストールに成功したの…

耳鳴

耳がーっ、耳がーっ。 大変です。 左右の耳で音の高さが違う… 冗談抜きで… ぇ? 最初は、チャイムの音がバカに間抜けに聞こえるなーって思ってたら。 イヤホンで右耳だけ音が低く聞こえるし… ピアノ弾くと、音が鉄琴みたいだし… これってヤヴァイのでは? で…

寒暖

ぁー、腹痛ぃー。 ぅー、温度差があるからかなり厳しいね… 久々だよ… ぁー、出産は大変だろうな。(何故 半分の月がのぼる空(アニメ)を見終えました。 ぅー、失礼ながら… 普通の純愛モノですね。(ぇ まぁ、別段新鮮さは感じなかったってだけですので。 嫌…

見辛

携帯に動画を移してみました。 んー、画素数落ちるし、音悪いし、小さいし。 まぁ、あんまり携帯で見る意味はないでしょうね。 っても、電池の消耗が激しすぎる。 んー、困った。 明日から二年生としての生活が… ぁー、懈い。

勝筋

メルブラの話です。 大体、パターンが決まってて、それに従ってやってると勝てますね。 レンの場合のそれを大体習得しました。 全く以て意味のない行為ですね、はい。 ぁ、でも今日はちゃんと勉強しましたよw 数学をちょっとやりました。 っても、あまりに…

三昧

朝の5:30から11:00まで、ほぼぶっ続けでアニメってました。(ぇ ぇぇ、そうですとも。 どうせ、ヲタッキーな生活でしたよ。(拗 Fateを見ていました。 で、感想。 んー、凜ちゃん、見事なツンデレっぷりw(違 とりあえず、ライダーは苦手です。 普通に嫌で…

都合

ラケットが意味もなく二本あったのですが。 買い取ってくれました。 友達が。 まぁ、破格の安さで売ったんですが、こっちとしても助かりました。 それだけです。 世の中、都合のいい日はトコトンいいようですね?w(何